誰かの恋の物語り

7月に更新した、YouTubeラジオでの誰かの恋の物語り。 

 

投稿してくださった方から、お返事が届きました。 

 (38分45秒あたりが誰恋のコーナーです)

 

今一度、改めて聞き直してみました。 

 

忘れられない人…。 思い出。 言葉。 

終わりにすることのできない恋って、時間の経過では癒えないのかもしれない。 

 

 

もみさんの恋、その世界観を壊さずに、それでいてちゃんと気持ちに寄り添えて拝読できているのか心配だったのですが、こうやってお返事をもらえて安心しました。 

 

お相手との関係性は変われど、相手の幸せを考えられるって素敵なことだと思うんですよね。 

今日は、七夕… 心やさしい もみさんの幸せもわたしは願っています♪

 

メールありがとうございました♡

 

 LashikUでは、「誰かの恋の物語り」の投稿をお待ちしております!

YouTubeラジオ番組内で、藤崎が心をこめて代読させて頂きます。

みなさんの恋、お待ちしております。 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。