姐さん会の新年会

1月も半ばに差し掛かり、自宅で過ごすのにも退屈が過ぎるこの頃。 

 

「お!!こんな時こそ姐さん会!!」 

姐さん会とは。LashikUの東京スタッフ姐さんをヘッドに、姐さんの気の合う構成員だけで固められた、トウキョウレズビアンフェム集団のことである。

 

そして、思う。 

快適なオンライン新年会にしたい・・・。と。 

 

オンライン会議もですが、コレからの時代は(いかに快適にオンラインできるか!)だと悟る(今更) 

 

夜にZOOMしますと、だいたい顔が暗いし(老けて見えちゃう)し、バーチャル背景とか、あれ見てる側って結構、しんどいし・・・。 オンラインを制す者が時代を制す!!と言っても過言ではなかろう。

 

なんか、色々調べていたら・・・TVとミラーリングできるとか!!

(ほんと、無知だったわぁ。) 

 

ZOOMってTVで観れるのね!! 

 

人数が多ければ多いほど、PC画面じゃ小さくて。 TVにミラーリングできれば最高じゃんね!! 

 

と、言うわけで・・・。 セッティング開始だわ!! 

結局、こういう生活は長くなりそうですしね。寂しい夜は、誰かを叩き起こして、ZOOMするのに限る!! 

 

気軽にリモート飲み会できる環境を作っておこう!!(今更)  

 

さてと。取り掛かるとしよーっと♪ 

 

 

Amazonさんと相談だ!! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。