ラシク運動部

 2021年

ラシク運動部 発足(するかも) 

 

ラシク運動部 心得

一、無茶するべからず。

(自身の年齢に見合った運動をすること)

一、楽しむべし。

一、仲間を思いやるべし。

 

以上

 

2021年は「草野球」 

部長候補と、副部長候補には、先ほどDMを送りました(笑) 快諾してくれると良いんだけどなぁ。あまりにも急すぎて、二人ともびびってるだろうなぁ。(笑)  どうだろう。 

 

と、思っていたらば二人とも快諾してくださってよかった♡  

 

スポンサーリンク

朗報!

部長と副部長が決まったぜ!

 

この二人を中心にすれば間違いない。  

 

草野球かぁ・・・何から準備すれば良いんだ!? 

ボールとグローブ、バットと広場でOK? 広場以外は、Amazonに売ってるね。(なんでもAmazonに頼ろうとする) 

 

ゴロをキャッチしようと思ったら腕を伝って顔に当たるとか怖いからガード的なもの欲しいなぁ。 

 

よく考えると未知数なんですけど(笑) 

 

なんか、とりあえずキャッチボールしてみたい。(というくらいに、緩いので) 

 

藤崎の夢

応援されながら打席にゆっくりと立つ。((かっ飛ばせ〜ふっじさきぃ!))風味

 

そして、バント、後に盗塁を決める。(無謀) 

 

選手なんかい!!って。 

 

誰でも加入できる緩さのあるラシク運動部ですが、まずは入部テストからしましょう。 

(なんでも形から入る) 

 

活動は年に2〜4回(めちゃ緩予定)

第1回目の活動例)
・部員の入部テスト(という名の自己紹介)
・準備運動(念入りに)
・キャッチボール練習 

 

こんな感じ!? 

こういう参加者さん持ち込み企画は、参加者さん主導で楽しく始めるのがいいね♪ わたしがワクワクするエッセンスを加えて行ければ♪ 

 

でも、どうせならラシク関西支部と九州支部の方々と対戦したいね。 東京VS大阪ってのは、因縁の対決でもあるしね(笑) 

 

目指すなら甲子園って噂はある。 

 

負けたら甲子園の砂を持ち帰るのが夢。 

 

 

・・・っていう暇なビアンは居るのかね。 

とりあえず、緩く募集! 

 

詳細が決まり次第、追ってご連絡しまーす♪ 

 

 って、ちょ、待って! もう入部届(メール)来てるみたい!ウケる!! バッチこいだ♪ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。