009▷福岡スタッフのブログ:◯◯マニア

スポンサーリンク

福岡スタッフ:ゆり

2月に入り、昨日は立春

立春(りっしゅん)は、二十四節気の第1。春の始まりとされる日。

 

春ももうすぐ…といったところでしょうか。

 

 

実は先日、楽しみにしていたイベントへ行ってきましたー!

カリタマニア

そう わかる人にはわかる あの赤いチェック(笑)

『カリタ』とは横浜市に本社を置くコーヒー機器総合メーカー(同業で社名の似たメリタ社とは無関係)

 

私はカリタの商品が好きで

グラインダー、ミル、ドリッパー、フィルター、ケトルなどなど

こちらのコーヒーツールを使用しています( ´ー`)

 

そんな『カリタ』のPOPUP SHOP!

行かないなんてあり得ない!

 

コーヒーショップで開催されていて

ワンドリンクオーダー制

私は限定の『ストロベリークランキーラテ』

 

カリタチェックをあしらったクッキーがかわいい(*’ー’*)

様々なコーヒー道具に囲まれ、実際に触れられ

凄く幸せな時間でした( *´艸`)

あれもこれもと…

ついついたくさん買い物してしまいました(笑)

 

その後は今年初の珈琲屋さん巡り(3軒)

カフェイン摂取満タン、充実した1日となりました。

 

いつかは横浜にある plus & kalitaにいきたいなぁ(*´-`) 

 

それはそうと、次回のカフェオフ福岡開催は6月♪

その頃、情勢も落ち着いているといいなぁ…。 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみに今を過ごすとします♪

 

福岡スタッフ見習い ゆり

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。