ラシクのイベントは参加者さんの人柄で♪

いやぁ、本当にそうなんですよね。

 
ラシクのイベントって参加者さんの人柄で出来ている。

 

マナーやルールをちゃんと守ってくださる方ばかり。 

 

その部分って、シンプルだけど、すごく大事な気がします。  

 

連絡なしでキャンセルをなさるケースも「0」ではないですが、そういう方は今後LashikUのイベントのご参加をお断りしております。 

 

スポンサーリンク

連絡なしキャンセル

 

運営にとっては、今まで準備してきたことが・・・。になるわけで、とてつもなく悲しい気持ちになるんですよね。 お席も準備し、リスト印刷も準備し・・・。 きっと「ひとりくらい平気だろー」って思っているのかな。どうなんだろう。 とにかく、とてつもなく悲しい気持ちになるんですよね。 

 

でも、よく考えたら・・・参加者さんにとっては、「マナーを守れない方の参加が無い」ので、より安心してイベントにご参加頂けると思うんですよね。  

 

 

難しいルールなんて1つもないのですが、そんな些細なルールも守れないのはご自身にとっても残念なのになぁ・・・なんて、余計な部分まで心配になっちゃます。 

 

ともあれ、LashikUのイベント・・・今ではご予約参加率はとてつもなく高いです! 

 

スタッフも、しっかり準備をし、コロナ対策も万全にし、皆さんに気持ちよくお過ごし頂ける日曜日を創るべく奮闘しております♪♪ 

 

 

みんなが安心して参加できるカフェオフに。 

 

今後も、しっかり丁寧に運営していきたいと思いますので、どうぞご期待ください♪ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。