【開催レポ】6/28TOKYO

雨ニモマケズ湿度ニモマケズ

ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

 

朝起きて、土砂降りの雨で心も萎えずに電車に乗って恵比寿まで来てくださった皆さんには頭の下がる思いです。  

 

4部完全入れ替え制での開催でした♪

コロナ対策、予防についてなど事前のご理解、当日のご協力の元 開催をさせて頂きました。 

 

 

 

40代50代朝カフェフェムONLY

参加者さんの持ち込み企画!ということで、フェムONLYでの開催!

もう、すごい反響と当日のカフェの熱はスゴイものがありました(笑)
 

40代50代がメイン(主役)のカフェオフ! それでいて、歳上好きさんもOK!

そして、今回はフェムONLYでの開催!!

 

緊張されながら来てくださった方も、イベントの後半は大盛り上がり♪ 

帰り際には・・・

「また、遊びに来ていいですか?」・・・って。 

 

その一言を頂けただけで、フワッとやさしい気持ちになれました。 

素敵な出会いに繋がることはもちろんですが、同年代で(同じ時間を楽しく♪)共有できることって改めて良いなぁと思いました。  

 

 

 

 

初心者さんカフェオフ

朝から1時間半、色んなお話をするという・・・

実に濃い時間でした。 

 

参加者さんの思いとか、疑問や悩みなど。

共感できる部分も多くって私自身も勉強になります。 

 

ネットには、載っていない話し。 

ネットでは、見えない部分。 

 

SNSで目に見えるものだけが全てじゃないこと。

 

なんとなく伝わったら良いなぁと思います。 

良い、悪い、とかじゃない。 

 

ご自身の「居心地のよさ」を見つけるのも楽しいんじゃないかなぁと思うんですよね。 

 

決めつけなくてもいい。 

いつでもニュートラル♪ 

 

今度はぜひ、カフェオフにも遊びにいらしてくださいね♪ 

 

 

スポンサーリンク

フリー限定!ボイ・中性・フェム

  

フリー限定!フェムOnly

 フリー限定カフェオフは、毎月あっという間に満席/キャンセル待ち状態になるテッパンイベントとなりました。  

 

「いっつも満席で、タイミング良くやっと予約が取れましたー!!」と言ってくださる方もいらっしゃいました。 嬉しい限りです♪♪ 

 

 

 内容を少し変えながら開催!  

 

毎月毎月開催していても、イベント後のスタッフMTGでは、「ここを変えましょう」・「ここをスムーズにいくようにアレンジしましょう」などと、自然に改善案が出てきます。 

 

スタッフも全員当事者なので、参加者さん目線で常にブラッシュアップしています。 

 

朝から晩までのイベントなので、体力的疲労もスゴイ(笑)のですがその日の夜、ベットに沈む時に・・・

「今日は、皆さん楽しんでくださったかなぁ。 大丈夫だったかなぁ。」と少し不安になりながら眠りにつきます。  

 

翌朝、起きるとLashikUに届く参加者さんからの「楽しかったです♪」のメールが届いていて・・・すこし安堵する。 

 

よかった。 

  

そのメールで、参加者さんの声でまた奮起する。 

 

この繰り返し。 

 

 

素敵な参加者さんと、最高のTeam TOKYOスタッフと、活動を支えてくれる人のおかげです。 

 

  

 

もっともっと、みんなに居心地の良いイベントになるよう尽力していかなきゃ♪ 

 

わたしにできること。  

 

街中のカフェで、友だちや恋人作りが気軽にできる心地いい場所をつくること。 

 LashikUクオリティーの心のこもったイベントを。 

 

すこしでも、誰かの出会いに役立ったら嬉しいです♪ 

 

終わりは、はじまり。 

 

 

7月のイベントに向けてフルスロットルでいくぞー♪ 

 

 

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。 

 

 

では、また!! 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。