きもちときもち。

オフ会の翌日って、なんとも言えない高揚感で包まれます。 

 

無事にイベントを開催できたことの安堵感もあるのかな。 

 

コロナ対策もあって、細やかな部分も気を配らないといけないので、やっぱり緊張の糸は張りますよね。 

 

でも。 

 

 

やっぱり。 

 

 

 

開催してよかった。

 

 

 

 

開催できてよかった。

 

 

 

 

ココロに効いた一通のメール

福岡のカフェ会場は、エレベータが開いたらすぐに会場なんですよね♪ 

 

参加者さんをお迎えする時って、わたしも緊張してます♡

でも、参加される方はもっと、もっと緊張してますよね。(察し♪)

 

イベントが終わってから、このメールが届いていて。

すごく、すごく、すごく嬉しくて。

 

なんだろう。 気が張っていたし、もうね。 嬉しくて。 なんていうか、心の奥の方があったかくなりました。

 

単純に「出会いの場所」というだけじゃなく、ラシクのカフェオフは皆んなで色んな話ができる空間でもありたいと思っています。 

 

何も隠さずに恋話ができたり、他の参加者さんの恋愛経験も聞けちゃったり。 会話を通して、その先に出会いがある。 

 

イベントの開催と継続って、実は少しだけ大変ですが。 

 

こんな風に言ってくださる方がいるから、次に進めるし、また奮起できる。 

 

わたしがイベントを作るんじゃなく、参加者さんのやさしい気持ちで出来てるんだなぁって。心から思います。 

 

ありがとうございますです♪ 

 

 

スポンサーリンク

待っててくれる人がいる

コロナ対策は、絶対的に必要で妥協せず考えうることを徹底して対策していく。 

 

あれも。これも。 ここまでするの!? っていう部分まで。 

 

安心あっての、出会いだし、カフェオフだから。 

 

色んな変化に気づいてくださって本当に嬉しかったなぁ。 

 

こんな風に言ってくださる方がいる。 

泣けちゃうよ。   

 

期待を裏切らず、期待を越えていく。 

 

これからも、安心とワクワクを!! 

 

待っててくれる人が遠くにいることの幸せ。 

 

くぅ〜!!主催者冥利に尽きます。 

 

今夜は、自分を少しだけ褒めてもいいかな♡ 

 

メールありがとうございます♪

 

 

本当はヘナチョコです♪ 

もったいないくらいのメッセージです♪ 

ゆっくりお話しも出来なかったですが、そんな風に言ってくださるなんて、もう九州の人ってやさしすぎる♡ 

 

第一印象が悪くなくって本当に良かった(安堵) 

  

今度またいつかお会いできた時には、ゆっくりお話をさせてください♪ 

 

あ。 えっと・・・。

Fujisakiと申します♡ (全然、いいんですけどね♪)

 

  

(一部だけ、すこーし抜粋掲載させて頂きました) 

 

皆さん、あったかい。 九州の人柄なのかなぁ。 

それは、福岡開催 第一回目の時からそう。 

 

その部分は、変わらないんですよね。 

 

だからこそ、遠い場所だけど大事にしたい場所。 

 

心が折れても、そのやさしさや温かさに救われる。 

想いは、より強固になっていく。 

 

そんな気がします。 

 

幸福感に包まれて、皆さんのやさしさに甘んじず、より良いイベントを作っていくぞ♪

 

 

 

「また行くけん、待っとってな♡」

 

 

ご参加くださった皆さんに、心からの感謝を!! 

 

そして、最高のTeam Fukuokaスタッフにも心からの感謝とハグを♡

 

 

Fujisaki 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。