東京も、大阪も、福岡も!出会いは、やっぱりLashikU(ラシク)のカフェオフ♪

女性が恋愛対象の女性向けイベント!
LashikU(ラシク)のカフェオフ!!

Fujisaki

先日のカフェオフ福岡も、もうねぇ…控えめに言って素敵な時間だった♡ って言うのも、参加者さんと一緒に恋バナしたり、うちのオフ会でカップルになった方と再会できたり。 感情を(良い意味で)揺さぶられまくりでした♡

根拠はないんだけども、今回のカフェオフ福岡でも、きっと友達やカップルさんが出来るじゃないかって予感しかしないの。(うまくいったらコッソリ教えてね♡)

8月28日はカフェオフ東京!

2022年の出会いの夏は、まだまだ終わらない。終われない。

9月11日はカフェオフ大阪!

次の配信、楽しみにしてて♡

Fujisaki

ここ数日、多忙を極めていたので…しばし休暇を♪ 皆さんも、良い休日をお過ごしください♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。