ラシククオリティー

今月のカフェオフは中止です。 

うーん、さみしぃ。 

 

けれど、とてつもない少人数にして開催しようとも思いませんでした。

「今は、違う。」 

 

シンプルにそれだけ。 

安心、安全があってこそのカフェオフですから。 

 

 

 でも実は、この中止判断って開催を強行するよりも、すんごい大変だったりもします(涙)

 

 

色んなものの手配やカフェやら参加予約してくださっている皆さんなどなど、、、方々に連絡しなければいけなかったりしますが、だからと言って中止に迷いはなく、今回は中止一択でした♪ 

 

 

最近の東京ときたら・・・感染者数も、上昇気味ですし。

何よりも、都知事も、この「4連休は外出控えて」と仰ってましたしね。 

 

とはいえ、「新しい日常」に対応していかねばなりません。 

 

LashikU的にも、止まってもいられないぞという感じで動き出しております。 

 

 

当たり前を、しっかり守れるカフェオフ。 

  

 

そして飛沫防止スクリーンなるものを現在、開発委託中です。 

 

考えられることは、全部対応していきたいと思います。 

 

「わたしが、参加したいと思えるイベントかどうか」 

 

このモノサシは、変わっていません。全く。  

当事者でもあるわたしが、参加したいって思えるイベント。 

 

 

行ってみたいなぁ。

から、

また行きたいなぁ。 

・・って思ってもらえるようなイベントにしていきたいと常々思っています。  

 

 

コロナ対策だけじゃなく、新しいこともどんどん取り入れます♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

 新メニューも加わります♪ 

使い捨てカップでのご提供となります。

  

常にブラッシュアップ!

もっとワクワクしてもらえたら良いなぁ。 

  

 ドリンクのオーダーはテーブルでのオーダー♪

この用紙に書いて渡すだけ♪ 

 

 

スタッフに、「おかわりくださーい!」って言い難かったりしますしね。  

 

このオーダー用紙を見て、キッチンスタッフは黙々とドリンクを作ります!!

飲み放題だし、これなら気兼ねなくオーダーしてもらえるかなと思って♪ 

 

 

参加してくださったその時間。 

貴重な貴重な時間。

 

友だちも、もしかしたら恋人も・・・

素敵な縁をつかんでほしい♪ 

 

  

 

こんな時代だからこそ。

出会いを大事に。していきたいですよね♪

 

 

出会いからじゃないと始まらない何かってあるから。 

 

 

 

また皆さんと笑い合える日を楽しみにしてます♪ 

 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。