安心と安全と。

新しい時代のカフェオフの形。

 

事前の体調管理

・ご参加前の体調管理(既に発熱があった場合のご参加は不可となります)

▷必ず、運営にご連絡ください。

 

スポンサーリンク

カフェオフ当日

・カフェご入店前に、専属スタッフが検温をさせて頂いております。

(併せて、手指の消毒もお願いしております)

 

・マスク着用必須でのご参加です。

・各テーブルに手指消毒液を常備

(参加者さんがいつでも手指消毒ができる環境を)

 

・お飲み物は並ばず、専用チケットでのオーダー

(接触を避ける為、完全着席でオーダーが可能です)

 

・食事やスイーツの提供は現在中止

・使い捨ての専用カップでのお渡し

(蓋付き、耐久性の強いカップです)

 

・ボールペンの使い回しは一切しません。

(ご持参のご協力をお願いしております)

 

・常時換気2方向の窓よりさせて頂きます。

・間隔の近いお席にはシールドを張らせて頂いています。

 

ご協力

ご参加の皆さんには、様々な形でご協力を頂きます事をご理解頂ければと思います。 

 

安心、安全があってこそのカフェオフです。 

 

現段階で考えられる対策は全てやらせて頂きながら、また新しい対応も柔軟に取り入れて参りたいと思います。 

 

あとは、楽しい時間を一緒に過ごす♪それだけです♪ 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。 

 

LashikUスタッフ一同

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。