Christmas Live 2020

コロナ禍で、ずっと行けなかったLIVE  

 

ビルボードTOKYOは、雰囲気も良くて気分転換にピッタリの場所ですが、今年はお誘いがなかったら行かなかったかも。 

  

会場のコロナ対策は万全で、これが新しいスタンダードになっていくんだなぁと少々感慨深かったですね。

 

なんだかんだ言って12月は、ビルボードに引き寄せられる気がする(笑) クリスマスLIVEとなると、やっぱりなんだか特別です。

 

ゆっくり、LIVEを堪能し、音楽で癒され元気をもらう。 

 

今日のアーティストは・・・ 

 

 

はじめて。 おじゃ様。 

 

すっごく上質な時間でした。 

 

 

美味しいものを食べて。 

 

ゆったりとした時間を過ごして。 

 

 

それだけで充分。 

 

 

それが1番の贅沢だよね。 

 

 

 

すき。 聴いてみてください♪ 

 

 宇多田ヒカルのCan’t Wait ‘Til Christmasのカバーを歌ってくれたのもグッときた♡ 

 

この歌、すっごいすき。 

 

大切な人との今を大事に過ごしてほしいうた。 未来や約束より、今。  

 

私たちは、今を生きてるんだもんね…、グッときちゃった。 

 

LIVEっていいね♪ 

 

 

楽しかった♪ 

 

 

ありがとう♪ 

 

 

 

ABOUT US

Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。