9/27カフェオフ東京!

いよいよ、今度の日曜は・・・

カフェオフ東京! 

 

JR恵比寿駅から徒歩5分程のカフェを完全貸切♪

 

年内の開催も、残すところアト3回となりました。 

 

気づけば、もう9月も下旬に差し掛かろうとしています。 

 

秋を感じる間も無く、冬が到来しそうな気さえしちゃいますね!! 

 

人生の中で、出会える人の数ってそう多くはない中で、縁あって同じ時間、同じ場所で出会えるチャンスを運命に変えて・・・。 

 

今月もフリー限定での開催です♪

 

 

既に、満席締切のカフェオフもあるとのことですが、キャンセルが出ますと自動で応募フォームが開きますので要チェックです♪

 

 

https://www.lashiku-net.com/

 

 

GO! TOKYO!!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。