カフェオフ@東京/恵比寿

スポンサーリンク

9・29(SUN)

予定通り開催です♪

JR恵比寿駅より徒歩5分!!

(って本当かしらぁ??) 

 

こういうのって、誰のペースよって思いますよね(笑)

LashikUスタッフが実際歩いたらしいので、大丈夫かと♪ 

(道に迷う時間は入ってないからね!)

 

・会場受付は、開始10分前からとなります。

・参加費は、お釣りの無いようにご準備頂くと姐さんが泣いて喜びます♪

 

JR恵比寿駅からの詳しいアクセスはこちらをご覧ください。

 

 

 

では、会場でお待ちしておりますね〜♪


楽しい時間を一緒に過ごしましょ!!! 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。