質問箱を設置したら、大変なことになってしまった話。

ツイッター「質問箱」というのを流行り(今更)に、乗っかってみまして。

匿名OK!質問してねー♪ ・・・(と、自動でUPされたらば大変なことに)なってしまいました。

 

想像以上に、質問がみなさんおありだったご様子!!! 

wow

あまりにも多かったので、厳選2つの回答をさせて頂きたいと思います。(すみません)))

 

なんということでしょう。 

この、やさしくマイルドな質問は ♪

匿名なのに、こんなにやさしい質問ってこの時代にあります?

SNSって、誹謗中傷のオンパレード(イメージ悪すぎ(笑)だったけれど、世の中捨てたもんじゃ無いよね〜♪ ・・・って、質問に答える前に話が長くなるという悪い癖。 

 

スタッフさん、(誰のことかしら・・・♪)とフワッとみんなで喜びつつ、(みんなを幸せにしてくれる質問)に、感動!! 

 

本題に入りましょう。素敵かどうかは別として、Teamラシクの皆さんに共通していることがあります。 

 

1、全力で働く。

2、全力で遊ぶ。(夜遊びはしない)

3、全力で笑う。(楽しむ)

 

これは、なぜか共通項になっています。(不思議)  とにかく、Teamラシクの打ち合わせお食事会は、常にみんな大盛り上がりで笑っています。 何が楽しいんだろうかというくらいに・・・。 

必要事項は、最後に・・・

Teamラシク「藤崎さん、アレはどうします?」

わたし「それは、◯◯でどうですかー?」

Teamラシク「OKですぅ〜♪」(エアペイのCMバリ)

 という流れで99%の打ち合わせは終わります(笑)

 

まぁ、わたしのことを信頼してくれているということにしておきましょう。(涙) 

 

兎にも角にも仕事にも遊びにも全力で(むしろヘトヘトなはず)なのに、カフェオフを一緒に全国で盛り上げてくれる仲間たち・・・

とってもタフだなと思います。(笑) 

 気力おばけ。 

 

 

恋をすれば、もちろん内面も外見も向上していく♪ 

でも、その恋にめぐり逢うまでの時間をいかに全力で過ごしているか・・・っていうのが、良い恋に巡り会えるプロセスかもしれない♪ 

 

良い時間。ではなく、「本物の時間」を過ごすこと。

・・・これも大事かもですね♪  

 

 

プライベートなことなので、あまりアレですけども、相当数のカップルが誕生していると思います♪  報告をしてくださる方もいらっしゃるけれど、そうでない方の方が大多数ですしね♪

 

フリー限定開催をしていることで、必然的に縁も深まりやすい。 

先日、「来年から彼女と一緒に暮らすことになりましたー!」って連絡くれた方もいました。 

 

すごく、すごく、すごく嬉しくて。 

初カノですって、紹介してくれる日が来たり。 

あー、うちのカフェオフで出会ったんだもんね〜♪と、感慨深く、母なる気持ちレベルというか(笑)

 

でも私はあくまでも「はじまりのお手伝い」でしかないと思っています。 

きっかけを作ることはできても、その縁を意味のあるものにするかは自分次第。 そして、繋がった絆をより強くしていくのは2人の努力が必要だし。 

 Teamラシクは全力で「はじまりのお手伝い」をこれからもしていきます。 

 

誰かの人生をも、変えちゃうかもしれない。 

 

大げさではなくね。 

 

 

そんなカフェオフ♪ 

彼女ができたら、教えてね♪ 

 

 

 

たくさんの質問ありがとうございました♪ 

 

 

 

 

See ya ♡