出会い方/クラブイベント編

CLUB EVENT
CLUB EVENT

出会い方/クラブイベント編

ツイッターで「ビアン クラブイベント」で検索すると、全国のナイトイベントがhitします。 地方でも定期開催しているクラブイベントもあるみたい。

実はわたくし、1度だけ1人で行ったことがあります!

その時の感想・・・

「めっちゃ若い子多い!音量すごいな(汗)」というのがその時の率直な感想。 

いわゆるパリピという雰囲気に惜しくも全く馴染めずでした。

薄着なダンサーさんたちにチップをあげるとか、私にはあまり馴染めない雰囲気でした。10歳若かったら通うかな~!?(いや、…そうでもないな。)

ちょっと想像してみたんです…。

フロアにちょっと気になる人が居て…

その人が薄着ダンサーさんにチップあげたりしてデレデレ爆上げ状態だったら、私…たぶん冷めまくっちゃうorz え!みんなそうでもないのか!?

そして、わたくし程なくして声をかけられました。私より恐らく10歳以上年下の子に。

「いくつ?どっから来たの?」…おぉ。酔ってらっしゃる。どうしよう。

名前を名乗らず年齢から聞かれる始まりだなんて、なんて斬新な!!

音がガンガンなので、お話しするときは超~至近距離で会話をしなければいけません。

その距離感がなんとも、言えない…。これがクラブ遊びというやつか…。社会勉強になりました。

ビアンONLYのクラブじゃなくて、ノンケ男女のクラブイベントにも行ったことがありますが、いわゆるパリピ的盛り上がりなので、得意不得意がハッキリ別れるかも。

でも、音に身を任せてお酒に酔いしれて、その勢いで女子に声をかける勇気がある人には実にイイ場所だと思います。

非日常を味わえるということは間違いないですね。

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。