ビアン/フェム

フェム
フェム

見た目やファッションが女性的なビアン。

先ほど、ノンケの世界で言うボーイッシュな女性の印象は剛力彩芽さん。という例をあげましたが、ノンケの世界でボーイッシュな剛力さんは、ビアンの世界だとフェムになります。(見た目だけのお話として例にあげさせて頂きました)

▷自他共に心身ともに女性と認識しつつ、恋愛対象が女性。

▷性自認 女性

▷恋愛対象が女性

パンツスタイル、スカート、ワンピ、etc… パッと見、みなさんノンケさんっぽいというか、外見でビアンかノンケかなんて、そういうのを判断できないものですよね。

ただ、私は何故かわかるんです(笑)沢山の人を見て来たからかなぁ…♪

※断定的な定義などではなく、イベントを主催してきた中で感じた傾向的なモノを主にお話しさせて頂いています。

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。