梅雨入りしました!誰恋&恋のお悩み募集中!

さぁ、梅雨が来たぞ♪

 

夏になる前の、少し涼しい夜が1年で1番好きだったりしますが、今年も梅雨が来たんだなぁ。 

 

静かに雨音を聞きながら、ボーッとするのもいい。 

 

ただ、近年は雨量も多く災害になることもあるので、充分注意しましょうね。 

 

6月かぁ・・・。 早いよね。 

今年も半分、折り返しになるんだもんね。 

  

変わるもの、変わらないもの、色々ありますが自分を労い、今を大事に今年の後半も過ごしていければいいなぁって思います。 

 

ここ数日、月がとっても綺麗で全国のLashikUファミリー(と、勝手に呼ばせて頂いているオフ会で出会った方々)と共有できることが嬉しいです。 

 

 

離れていても、不思議と一体感が生まれるというか。 あの人、元気にやってるかなぁって、思い出しながらコーヒーを飲む夜です。 

 

そして、出会いってやっぱりいいなぁ、素敵だなぁとほっこりしています。 

 

そろそろ、Youtube 気ままラジオの収録をせねば・・・ ♪

 

準備準備ーっと! 

 

スタッフ藤崎

LashikUでは誰かに伝えたいメッセージを募集中! 

「誰かに感謝を伝えたい。」 

「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」  

心にしまってある想いを、ラジオを通して伝えてみませんか?

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。  

 

 

 

スポンサーリンク

誰かの恋の物語。  

 

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪  

▷恋のメッセージボックスはコチラ。  

▷恋のお悩み相談はこちら 

  

 

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪

みんなに素敵な夏が訪れますように・・・♪   

 

 

 

Thank you again♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。