失敗することも、嬉しいことも辛く困難なことも。勝つことも負けることも含めての人生。

いい時とダメな時って、人生のサイクルの中での波があると思うんだけど何をやってもダメなときって皆んなは、どう乗り切っているんだろ。  

 

日々、それぞれに色んなことがあると思うんだけど、みんなそれぞれに色々乗り越えている(と思うのですが)それを、周囲に気づかれないように過ごしていたり、なんていうか…みんなすごいなぁと思って、自分の無力さとかを感じることがたまにあるんですよね。

 

もはや流れに身をまかすしかないんだよね、きっと。 

ただ、それだけに捕らわれ過ぎていると、他の部分にまで影響を及ぼすから、切り替えは重要。 

 

自分の軸がブレそうにもなるし、心も折れそうになることもあるけれど、それはそれと割り切る精神力が大事なのかもなぁ。 

 

人生の諸先輩方の話を聞いていると、わたしなんてコモノだわ♡って思う。 レジリエンスが高すぎる人が多い(笑) 

 

私も見習わねば。 

 

失敗することも、嬉しいことも辛く困難なことも。勝つことも負けることも含めての人生。 

  

 

わたしは、自分の運を信じてる。ところがあります(笑)

なんだろうなぁ。自分の運を信じるというと他力本願な感じもするけれど。 

 

「運は偶然じゃないんだ。自分で作っているんだよ。」 って。誰かが言ってたっけ。

 

自分を信じることで、それがきっと未来に繋がるのかな。

 

静かに過ぎていく。日曜のam11:30

  

 

 

また会えますように。

 

では、また♪ 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。