目標おばけ

ようやく。 ひと段落。 

 お部屋に戻ってきました。 

 

大阪に来ても、あんまり外を出歩かないまま終わっちゃうんですよね。
どうしてもホテルでゆっくり過ごしてしまう。 

煮詰まっていたけど。 少し先が見えた。 

 

山場を乗り越えた感じ。 

壁やハードルがあると、逆に燃える性格(笑)

  

何か目標をクリアするっていう、達成感がたまらない。 目標おばけ(笑)

 

失敗も挫折もするけれど(ナニクソー!)って踏ん張る。

 

20代も、30代の今も。 大きなことじゃなくてもいいの。何か小さな目標を立てて都度、楽しみながら頑張る。 

バカだなーって他人から思われていても。 なんかね、好きなの(笑)

  

 

好きなんだよね・・・。 

 

ひと仕事したら、お風呂にゆっくり入ろう。 

 

 

大阪の夜。


穏やかに。


 

 

 

 

今夜は、少しゆっくり休むとしましょうかね! 

 

 

ABOUT US

LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。