会場アクセス▷九州/福岡:天神南駅

FUKUOKA

カフェオフ@福岡の、会場までのアクセスについてご案内いたしま~す♪♪

◆Cafe Off FUKUOKA

福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22 コージープラス天神5F

・天神南駅6出口から徒歩約2分(道案内) 路線

・西鉄福岡駅南口から徒歩約5分(道案内) 路線

・天神駅16出口から徒歩約6分(道案内) 路線

 

 

▷天神南駅からの行き方を写真付きでご案内!

1、天神南駅 6番出口を背にします。

外の清々しい空気を深く吸いましょう♪

 

 

2、出口を背にしたら右手方向に進みます。

緊張しているので、少し足早になる可能性も高いですのでお足元には十分気をつけてね!!

 

 

 

3、歩き進めると道路を挟んで左側にコメダコーヒーが見えてきます。

(進んでいる方向に間違いなし♪)

 

 

 

4、歩き進めているとFUK COFFEEが見えてきます。
(今は駐車場になっているとのこと!!)

ココを右に入りましょう!!

飛行機好きにはたまらない!

映えるコーヒー屋さんですよね~♪ 

 

 

 

5、左手側にセブンイレブンが見えます!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セブンイレブンが見えたら、ゴール目前!!!

セブンイレブンの道路を挟んで向かい側のビルが会場です♪

 

 

 

6、エレベーターに乗りましょう!!

(青い矢印方向にエレベーターがあります)

 

 

 

7、最後の難関!!

緊張しているかと思いますが5F行きのボタンを押してください。

そのボタンさえ押せれば間違いなく到着します!!!!

 

同じエレベーターに乗り合わせた方が5Fで降りる方だったら、人はこれを運命とも言います(笑)

 

 

冗談はさておき・・・

爽やかな笑顔で参加者さんをお迎えするスタッフが立っています。

(ふじさき調べ)

 

 

8、すぐにスタッフがご案内♪

イベントスタッフがおりますのでご登録のお名前(ハンドルネーム)を仰ってください♪

(受付とご案内をさせて頂きます)

イベントのポイントはこちら 
(ご参加前に一読しておくと安心かもです♪)

 

 

 福岡では年に3回、定期的に開催をしているイベントです!県外からも沢山の方にご参加頂いております♪

どうぞお気軽にご参加くださいね~♪

 

では、カフェでお待ちしてまーす♪♪♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。