コロナ時代のカフェオフ

短い夏休みも終わって、仕事モードにシフトチェンジな朝です。 

 

ボケっとばかりもしていられないですからね。

気合を入れて酷暑を乗り切りましょうかね♪

 

 

先日、カフェオフ用のテーブルシールドをオーダーしていたものが手元に届きました。 

 

完璧過ぎる!! 

 

withコロナの時代には、安心感が居心地に繋がりますから、カフェオフの空間もゆったり過ごして頂けるようにコロナ対策も万全に万全を期します!

 

 

些細なことも・・・

 

「イベントで使うボールペンは使い回さない」

とか。 

 

誰が使ったか分からないボールペンを使うのって実は少し抵抗がある(わたしは) だから、この際、あげちゃう!!(もちろんMyボールペンを持ってきてくださってもOKです) 

 

ボールペンを持ってきてなかった人へ、お持ち帰り頂くようにしました。 

 

マスク着用は必須、消毒必須、食事の提供は一旦おやすみ。 ドリンクを充実!

 

ドリンクは蓋付きの使い捨てカップ! 

 

わたしが参加したいと思えるイベント

 

また、行きたいなって思えるイベント

 

 

それは常々変わっていません。 

 

ちゃんと出会える。 安心して出会える。 

 

それでなきゃLashikUのカフェオフではないので。 

 

これからも、常にブラッシュアップしていきながらコロナ時代を駆け抜けていきたいと思います。

 

 

1つの出会いで人生をも変わることもある。 

 

 

今月末はカフェオフTOKYO!

人数も制限しておりますので、締め切りがあっという間でごめんなさい!!

 

8月末日、夏の終わりに素敵な出会いが見つかりますように・・・♪ 

 

 

 

 

 

See ya♡

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。