Categories: スタッフブログ

008▷福岡スタッフのブログ: 今年1年お疲れ様でした!

スタッフブログ:ゆり(福岡)

2020年 今年も残すところあと数時間となりましたね。

お仕事納めされた方、年末年始変わらずお仕事の方も

今年1年 本当にお疲れさまでした(*´-`)

私は先週末 行きつけのコーヒー屋さん納めと

『九州喫茶案内』という本の購入、

著者の方とお話もでき、本に出てくるコーヒー屋さんの

豆を大人買い( *´艸`)

著者さんもお薦めの気になってたカフェにも行けました♪(抹茶ロールケーキめっちゃ美味しかった!)

充実したコーヒー1色の1日でした( ≧∀≦)ノ

今年は うーん。。。

今、改めて振り返ると

あっという間となってしまうけど

春から夏、秋と

その渦中は

とても、とても長く感じていたように思います。

例年ならいろんな場所を訪れ

きちんと、季節の移り変わりを感じられたけれど

今年は制限の中で過ごしていたから。

会いたい人にも会えず

いまだに会えていない人もいて。

だけど

会えないからこそ

本当に 大切な人が見えてきたり

より 繋がりを強く感じることができました。

なんだろう

なんだか じんわりと

涙が 溢れてきてしまったよ

『なんという一年だったのだろう

 悲しみと涙 疲れと緊張 不安

 でも それでも 人は生きていく。

 食べて、笑って 生きていく

 心のこもった 美味しいご飯を

 みんなで 楽しく 有り難くいただく幸せは

 人生の喜びだ 』

大好きな石田ゆり子さんのblogの言葉です。

来年は 穏やかな1年になるといいなぁ。

突然の藤崎さんの指令(笑)で

毎回、あーでもない こーでもない…と

ぼちぼち、拙いblogを書かせていただきました。

書きながら自分を見つめ直すこともでき

藤崎さんには感謝です ありがとうございました。

来年も ゆっくりではありますが

他愛ない話を綴っていければと思います。

みなさん 良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

福岡スタッフ見習い ゆり 

 

 

 

 

Fujisaki

LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。