Categories: つぶやき

10月に入りましたね!

お気に入りのタオルハンカチ

 

もう10月なんだね。 

季節の変わり目って、なんとも切ない気分だったりもしますよね。 

 

 

 

9月の末、あの時も曇天で少し肌寒い日だったなぁ。 君から学んだことを深く心に刻むよ。 

  

 

ただ・・・。

 

 

やっぱり、サミシイ。 

 

 

 

でもね、一人を感じるけれど、独りじゃない。

 

 

  

いつだってココロの中に。

 

  

 

 

来年のお月見は、穏やかに眺めたいなぁ。 お団子とか、ススキを飾って。

 

 

 

そして私も、前へ進もう。  それは、積み重ねてきた過去と決別する意味じゃない。

 

 

 

 

秋を大好きな季節にしよう。 

 

 

 

全ては未来のために。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fujisaki

LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。