Categories: 開催レポート

【イベントレポ】2/9カフェオフ大阪

カフェオフ大阪!

昨日も、寒い中・・・沢山の方にご参加くださりありがとうございました♪ 
特に、B.C.FカフェオフとフェムONLYカフェオフは、受付には長蛇の列!!!

少しお待たせしてしまって、すみませんでした!!!

 

昨日も、テーブルに混ぜて頂き色んなお話をしました。 

初心者さんカフェオフも、緊張がこちらにも伝わる位の表情の方もいらっしゃったり♪ 私のお話もさせて頂きましたが、皆さんのお話を聞いている中で逆に私が学ばせてもらうことも多かったり。。。  

 

参加の動機は様々で、抱えていることも様々だけれど、色んな人のお話を聞くって改めていいなぁと感じました。  

参加するのに、カフェの扉を開けるのには、すごく勇気がいったかもしれませんが、来てくださってありがとうございました♪ 

 

 

 

フリー限定カフェオフは、恋バナだったり色々♡ 他愛ない話が、なんでこんなに楽しいのかな。困る(笑)


このカフェオフの雰囲気って、やっぱりこのお昼間の明るい時間と、来てくださる皆さんのお人柄、そしてサポートしてくれるスタッフと。 「今を楽しもう♪」って思ってくださるみんなの雰囲気とが合わさって出来るんだと改めて感じました。 

 

次は6月かぁ…♪ (待てない!) 少し先だけれど、またあのカフェで笑い合えると思うとワクワクしちゃう。。。 

 

そして何よりも、昨日のご参加で誰かの日常が少し素敵に変わっちゃう人がいたら…嬉しいです♪ 

 

昨日まで知らない人同士が、出会って、そこから始まる。 

友だちや、もしかしたら恋人が・・・♪  

 

それを想像しただけで嬉しくなっちゃう♪ 

 

人との縁で変わる何か。

人との縁でしか変われない何か。 

 

フワッとでも、いつもと違う日曜日を楽しんでくださっていたら嬉しいです。 

 

それでは・・・また6月に!!

(今回満席でご予約できなかった方は、お早めにご予約くださいね♪) 

 

またね、大阪♡ 

 

 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

Fujisaki

LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。