(まとめ)カフェオフの流れ

東京/大阪/福岡にて
好評開催中のカフェオフ!
流れをまとめてみました。

まもなくカフェオフ〜♪

先日の東京開催も、今回の大阪開催もなのですが、満席締め切りで人数制限をさせて頂いておりますが、人数制限しないと、これは余裕で100人越えるー!!!  ですが、イベントクオリティ維持のため、人数は制限させて頂いております。

ただ、うっかりセクシャルマイノリティってなんだっけ。って。この募集の数を見ていると驚きます(汗)   

 

 

 

さて。いよいよ日曜日!

東京/大阪/福岡にて好評開催中のカフェオフ!
流れをまとめてみました。

 

 

其の一、受付

初参加の方は、特に!この『受付』が緊張の瞬間だと思われます♪

どんな人がスタッフなんだろうなぁ、どんな人が来るんだろうなぁ…と。緊張もMAXかもしれませんが、リラックスしてお越しくださいね♪

・受付開始は10分前からとなります。

お釣りの無いように参加費をご準備ください♪

・受付時にドリンクチケットプロフカードをお渡しします。

(プロフカードとは・・・)

  

 

其の二、ドリンクチケット!?

・受付時に番号が書かれたドリンクチケットをお渡ししております。

ドリンクカウンターのスタッフにお渡しください!

(イベント中は、チェンジもおかわりも自由だからね♪) 

  

 

其の三、どこに座ればいいの!?

・イベントスタッフがお席にご案内しますのでご安心ください♪ 

定刻スタートまで、ドリンクを飲みながらしばしお待ちください。 

 

お時間になりますと、イベントMCが進行をさせて頂きますので、そのMCに身を委ねてください♡  一緒に楽しみましょう!!!  

 

・席替えのタイミングも、スタッフがお声をかけさせて頂きます。

・テーブルフードも熱々の物が色々と出て参りますので、フィンガーFoodを楽しみながら、お話に華を咲かせてください♪ 

 

実は、イベントで提供されるFoodもお皿、お箸が必要のないものを考えられ準備させて頂いております♪

(席替えが多いイベントです。お皿を割って怪我をされたりすることの無いよう、しっかり工夫されています♪)

 

 

 

 

スポンサーリンク

カフェオフ参加のコツ!

・荷物置き場に(貴重品以外)を置いて身軽に着席頂くとイベント中はスムーズですよ♪ 

ミニプロフカードをご活用ください♪ 誰と話したっけ・・・と、いうことが無いように、Memoしておくと後で思い出せるツールになるのでね!

・スタッフに、どんどん話しかけてください♪

どんな話題の引き出しだって持ってます(笑) 困ったときは、遠慮なく気軽にガンガン話しかけてくださいね♪

 

 

とはいえ、緊張している約2時間。 周りを見る余裕なんかないよー(!!)と言う方もいらっしゃるかもですね。  

 

楽しむなんて余裕がないよー!と言う方も、この2時間は、きっと何か意味のあるものになる気がします。  

 

新しい出会いは、新しい自分に会える瞬間。 

 

そこから何か、見えるもの、始まるものもあるのかもしれないと私は思っています。 

 

出会いからでしか、変えられない何か。 

それって、あるんですよね。

  

新しい自分に会えるかもしれないという可能性が秘めているカフェオフ・・・緊張しつつもワクワクして、ぜひご参加頂ければなと思います♪

 

 

ご参加、お待ちしております・・・♪ 

 

 

 

必読!▷LashikU(ラシク)のカフェオフって何!? 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。